入笠山で嵐にしやがれの櫻井翔のお忍び旅の撮影

Sponsored Link

3/12放送『嵐にしやがれ』で、櫻井翔のお忍び旅が放送されます。場所は長野県の入笠山(にゅうがさやま)です。V6の岡田准一さんと嵐の櫻井翔さんがモンベルの登山用ジャケットを着て重装備で登山している予告が流れていました。

さすがにそんな山奥ならお忍び旅も成功しそうです。

【羽生PA】お好み鯛焼き(220円)がある文楽焼本舗(羽生パーキングエリア・鬼平江戸処)

入笠山 嵐にしやがれ 櫻井翔のお忍び旅

3/12放送『嵐にしやがれ』で、櫻井翔のお忍び旅が放送されるのですが、V6の岡田准一さんと入笠山(にゅうがさやま)に行ったようです。

入笠山(にゅうがさやま)は長野県の赤石山脈の一番北にある標高1955メートルの山です。

3/5放送で行った場所もそうですが、人の少ないところで重装備できるところばかりです(笑)

長野県諏訪郡富士見町高遠町芝平

着ているのはモンベル(mont-bell)

Sponsored Link


モンベル ストリームジャケット Men’s #1102450

二人が着ているのは登山用のジャケットで、あんなもの着られたら見つからないと思います(笑)

メーカーは「モンベル」です。

櫻井翔さん モンベル ストリームジャケット
岡田准一さん モンベル ダイナアクションパーカー

Sponsored Link


モンベル ダイナアクションパーカ 男女兼用 1102439

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。