嵐の松本潤 3/1鹿児島県垂水市でカンパチ(アカバナ) 嵐にしやがれ

Sponsored Link

3/1 14時過ぎ頃から、カンパチ(アカバナ)で有名な鹿児島県垂水市(たるみずし)で嵐の松本潤(松潤)さんが漁船に乗って撮影ロケしているのが目撃されていました。撮影ロケはすぐ終わったようなので様子見していましたが、『嵐にしやがれ』の撮影ロケだったようです。

2/27放送『嵐にしやがれ』でも広島で牡蠣食べてましたね。

追記:放送は5/28『嵐にしやがれ』で確定しました。

嵐の松本潤 3/1 鹿児島県垂水市 撮影ロケ

3/1 14時頃から、鹿児島の垂水市(たるみずし)に、嵐の松本潤(松潤)が撮影ロケに来たと話題になっていました。釣り船でカンパチを釣って食べたようです。

鹿児島はカンパチで確かに知られており、鹿児島県鹿屋市などでも特産品となっています。

ただ、番組名などは不明で、『嵐にしやがれ』とは噂になっていました。

撮影時間もお昼から2時間くらいで「すぐ帰った」と言われていました。

2/27放送『嵐にしやがれ』では、松本潤さんがクレールオイスターという牡蠣を広島まで探しに行っており、同じようなロケかもしれません。(該当記事あります

ドラマもありますし、写真で見るとなんか疲れた顔していますね。

目撃情報は、場所的にひとつだけです。

場所は、鹿児島県の桜島すぐ横にある垂水市(たるみずし)です。

Sponsored Link


鹿児島県産かんぱち(養殖)4kgの4分の1

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。