波瑠 世界一難しい恋 ヒロイン 1/30 嵐にしやがれ

Sponsored Link

嵐の大野智さんが6年ぶりに新ドラマ『世界一難しい恋』に主演します。その相手役(ヒロイン)が1/30放送『嵐にしやがれ』で公表(発表)されると予告されています。そのヒロインとは・・・・お好み焼きが大好物波瑠(はる)さんでした。

嵐の大野智さんが自然薯のお好み焼きでもてなすという企画です。(大野智の作ってみよう)

大野智 世界一難しい恋 2/27 撮影ロケ マークイズみなとみらい

1/30 嵐にしやがれでヒロイン発表か

1/30放送『嵐にしやがれ』で、元旦に発表された大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』のヒロインが発表とありました。

2016年4月の水曜22時のドラマで、脚本は金子茂樹さん(プロポーズ大作戦)となっています。

ちなみに、嵐の大野智さんのドラマは6年ぶりです。

嵐の大野智さん主演ドラマは元旦に発表

役どころは老舗旅館の二代目で、元旦の放送では静岡県の「スノータウン イエティ」でカマクラをつくって、その中で鍋をつつきながらの発表でした。(その時の記事あります

では、そのヒロインとは誰なのでしょうか?

世界一難しい恋 ヒロインは波瑠(はる)さん


嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』のヒロインですが、と発表されました。お好み焼きが大好物の24歳女優さんです。

そのヒロインとは・・・・

事前予測では11歳差(24歳)という情報と役柄的に連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン「波瑠」(はる)さんと予測されていましたが、公式発表でも波瑠さんでした。

嵐にしやがれ 1/30 予告


嵐にしやがれ 1/30 予告は以下のとおりです。

ちなみに、ゲストは舘ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さんですが、これは『さらば あぶない刑事』の番宣ですね。

大野主演新ドラマのヒロインと「作ってみよう」最も旬なアノ女優との初対面に大野テレる?▽あぶない刑事の名シーンに嵐挑む!あぶない嵐決定戦▽二宮占いの当たる確率調査
今夜の嵐はひと味違う!?舘ひろし・柴田恭兵・浅野温子プレゼンツ!あぶない嵐決定戦!▽松本のダンディーな恭兵走り!舘&柴田直伝のアドリブ合戦に相葉&櫻井挑戦も…撃沈?大野&二宮の爆笑爆弾処理!最も「あぶない嵐」は誰だ!?▽大野主演ドラマのヒロインを今夜発表!リアル初対面に大野照れる?ドラマ撮影前に2人の心の距離は縮まるのか?▽二宮が業界タブーの「占いの当たる確率」に迫る!前代未聞の検証結果やいかに?

他にも「世界一難しい恋」セカムズ関連記事関連記事がたくさんあります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。