嵐にしやがれ 二宮和也 10/27 小山田小学校 二宮金次郎 撮影ロケ 福島県郡山市

Sponsored Link

10/27福島県郡山市の小山田小学校に嵐の二宮和也(ニノ)さんが撮影ロケに来たと噂になっています。どうやら『嵐にしやがれ』の撮影ロケみたいで、二宮金次郎像を救出するという前からある企画だと思われます。

10/29は近くの安積高校(安積歴史博物館)で新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』の撮影ロケもありますので、この辺はニノづくしになっている状況です。

放送日は12/12です。

嵐 二宮和也 10/27 小山田小学校 二宮金次郎 撮影ロケ 福島県郡山市

10/27に嵐の二宮和也(ニノ)さんが福島県郡山市の小山田小学校に、二宮金次郎の格好で来て、体育館で「新しく転校生を紹介します」と紹介されたと話題になっています。

これ、たぶん『嵐にしやがれ』の二宮金次郎の銅像を救出して他の場所に移設するという企画かなと思われます。

元のTweetは以下です。

この「小山田小学校」なのですが、10/29に『坊ちゃん』の撮影ロケがある「安積歴史博物館」(安積高校)から徒歩でも40分程度の場所なので、10/27からもしかしてこの辺にいるんじゃないのかって感じにも思えます。

福島県郡山市大槻町六角26

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【送料無料】リニューアル!禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。