【嵐の甲州】7/8 18時頃嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが甲州市で撮影ロケ

Sponsored Link

7/8 18時頃、山梨県甲州市塩山嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが撮影ロケしていると話題になっています。後日8/8放送『嵐にしやがれ』の予告で「嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが甲州で五右衛門風呂に入る」という予告が放送されました。

撮影は19時前に終了していました。

追記:8/15の実際の放送では「山梨県山梨市」となっていましたが、目撃写真とは場所は一致します。

嵐にしやがれ 金沢 櫻井翔お忍び旅 8/18

7/8 18時頃嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが甲州市で撮影ロケ

7/8 18時頃から嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが撮影していると一部で話題になっており、実際に目撃情報が複数あることからなんらかしら撮影しているようです。

場所は一切書かれておらず、場所は一切不明です。

追記:8/15の実際の放送で赤い色のドラム缶で五右衛門風呂を作っているのですが、上の写真にも赤いドラム缶が写っています。

目撃情報では「大藤小学校の下」とあるのですが、景色がどう見ても甲州なので「甲州市立大藤小学校」のことだと思われ、「下」というのは南ではなく「標高が下」の意味だと思われます。

写真に見える山は「恩若峯」と思われ、「甲州市立大藤小学校」よりも標高が下の方の西の方角で、再度高くなっている場所だと推測できます。

情報では「花藤」という地名らしきものが出てきており、ちょうど「甲州市立大藤小学校」の西に「花藤」という食堂もありました。

そこから見える景色が以下のもので、ちょうど同じ山の登り道が見えます。

この「花藤食堂」の若干西側が撮影場所だと推測できます。

山梨県甲州市塩山上粟生野1101

他の目撃写真では、鉄骨と安全帽子を被った鳶職の方がたくさんいるので、白い建物の建設現場だと思われますが、近くに似た壁の「カーアシストTANABE」さんという整備工場がありましたので、この付近のどこかだと思います。

山梨県甲州市塩山上粟生野1124−4

なんの撮影だか、うっかりさっぱり分からないですよね。

追記:実際の場所は「鋼亜鉄工」さんでした

実際の放送で場所を確認したところ「鋼亜鉄工」さんでした。

推測した場所と、かなり近い場所でした。

山梨県甲州市塩山下粟生野125

追記:7/8に嵐の大野智さんは日本の甲州市にいたのか?


当初、この記事では以下のように書いており、7/8は大野さんは日本にはいないと思われていました。

嵐の大野さんは7/5から中国で個展を開くために出国していたことが分かりました。よって、7/8に甲州で目撃されるわけがなく、他の人物と間違えた可能性もあります。

しかし、8/8に放送された『嵐にしやがれ』の予告で、8/15に甲州で嵐の大野智さんとV6の坂本昌行さんが五右衛門風呂に入るという内容が放送されるとありました。

この予告とおりなら、7/8に国内に大野さんは日本の甲州市にいたということになります。

つまり、7/8頃にマスコミで報道されたように、7/5に嵐の大野智さんが中国に現地入りしたという報道と話しが違ってきます。(該当記事)。

7/9には上海の個展『楽在其中』に嵐の大野智さんがサプライズ登場したのは映像もあり報道されたので事実だと思われますが、7/5から中国入りしていたかどうかは不透明なようで、7/5に中国入りしていても、7/8には一度日本に帰国していることになります。

2015-08-08_225925

ほかにもたくさんの「嵐」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。