NEWS増田貴久 7/28長野県八千穂で『青空レストラン』撮影ロケ

Sponsored Link

7/28に長野県「八千穂レイク」で宮川大輔さんとNEWSの増田貴久さんが撮影ロケしているのが目撃されました。『青空レストラン』の撮影ロケとのことですが、このあたりの食材というと「信州サーモン」があります。お米で作った「さくほーめん」という新しい名物もあります。

なんの食材が紹介されるのか楽しみですね。

追記:放送は8/27で食材は「プルーン」とのことです。

NEWS増田貴久 7/28長野県八千穂で『青空レストラン』撮影ロケ


7/28に、長野県の八千穂レイクで宮川大輔さんとNEWSの増田貴久さんが『青空レストラン』の撮影ロケをしていたのが目撃されています。

撮影後にニジマスを釣っていたとのことなので、食材はニジマスではないようです。

このあたりの食材というと「信州サーモン」があります。この可能性はありそうですね。

Sponsored Link


しなの木ハウス スモーク信州サーモンスライス70 70g×3個セット

(1)信州サーモン
(2)リンゴ
(3)プルーン
(4)ブルーベリー

追記:放送は8/27で食材は「プルーン」とのことです。

八千穂レイクについて

宮川大輔さんとNEWSの増田貴久さんが『青空レストラン』の撮影ロケ場所は、「八千穂レイク」内にあるひょうたん型の池「釣りっ子ランド」で間違いありません。

釣りは池でできるようで、レインボートラウントや岩魚が釣れる場所です。また、ニジマスも放流されているスポットです。

Sponsored Link


●送料無料最高級完熟生プルーン【プレジデント】約1.7Kg長野県/塩尻市の保科さんが最高級有機肥料で完熟栽培】 / プルーン / 生プルーン / 厳選 プルーン / 厳選 フルーツ / 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

長野県南佐久郡佐久穂町八郡
釣りっ子ランド代金:1500円(5匹まで)
湖面遊漁券:3500円(1日券)
営業時間:8:30~17:30
URL:http://yachiho-kogen.jp/sightseeing/yachiholake/


「満天☆青空レストラン」で紹介された食材やお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。