【青空レストラン】山形さくらんぼ「紅秀峰」が青空レストランで取り上げられる?

Sponsored Link

6/20に宮川大輔さんが『満天☆青空レストラン』の撮影ロケで山形県にいると思われます。6/14に山駅(山形駅)で目撃されているのですが、それはたぶん別のロケで、6/18に兵庫県の家島で「笑神様」を撮影、その後に6/19からまた山形県で目撃されています。

直近の6/20にはさくらんぼを取材しているみたいで、これは『満天☆青空レストラン』だと思われます。

6/20に山形で『満天☆青空レストラン』の撮影ロケでさくらんぼ?

6/20昼頃に山形県鶴岡市の月山付近で『満天☆青空レストラン』の撮影ロケと思われる宮川大輔さんとロッチさんが目撃されています。

場所は「米の粉の滝ドライブイン」なので、米粉の取材?とも思ったのですが、『満天☆青空レストラン』で扱うものは旬のものなので、たぶん「さくらんぼ」です。

6/20のお昼に宮川大輔さんとロッチさんが山形県の「米の粉の滝ドライブイン」で目撃されているのですが、ここでは今が旬なもので販売されているのは「さくらんぼ」です。

ここでロケということは、『満天☆青空レストラン』の米粉を扱うということかもしれませんが、「わらび」「山菜(筍)」などもあるし、今なら「山形さくらんぼ」という可能性もあります。

山形のさくらんぼは「紅秀峰」で、6月中旬くらいから出荷されるので、まさにベストタイミングです。

「米の粉の滝ドライブイン」でもすでに発売されており、通販なども可能になっています。

Sponsored Link


【2015年度6月下旬から出荷予定★早期予約受付中】【送料無料】さくらんぼ「紅秀峰」(秀品/2Lサイズ/1.0kg)【山形産/山形県産/東根産/サクランボ/産地直送/お取り寄せ/ギフト/贈り物/お中元/自宅用/家庭用】【10P19Jun15】

山形県鶴岡市上名川東山11−1
URL:http://www.komenokonotaki.com/

なお、6/14も山駅(山形駅)で宮川大輔さんは目撃されているのですが、6/19には兵庫県の家島でロケしているので、別ロケだった可能性が高いです。人気者だし、各地で目撃されています。

6/19は兵庫県家島で『笑神様』の撮影でウッチャンと宮川大輔さんが撮影ロケ


前日の6/19には兵庫県家島で『笑神様』の撮影でウッチャンと宮川大輔さんが撮影ロケで目撃されています。

家島とかまたマニアックな場所ですが、海産物などを生産加工して特産品として販売していたりします。

まぁ、いまいちなにしに行ったのかは不明です。

その他の「青空レストラン」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。