斎藤工 @浅草で11月28日に新作映画の撮影ロケ

11月28日朝から、浅草・浅草寺の西にある浅草六区で俳優の斎藤工さんが新作映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。26日から3日連続の目撃情報で、2018年秋公開の映画であることが分かっています。場所は「ドン・キホーテ 浅草店」前くらいです。

繁華街での目撃情報ですが、そんなには話題にはなっていないようでした。

広告

斎藤工 @浅草で新作映画の撮影ロケ


浅草寺 雷門

浅草寺 雷門

11月26日~28日にかけて、東京・浅草で斎藤工さんが撮影ロケをするのが目撃されて話題となっています。

場所は「駒形橋(26日)、浅草橋(27日)、浅草駅前(28日)」など浅草寺周辺で、昼間~夜間で来年秋公開の映画の撮影ロケだといわれています。

映画のタイトルなどは不明です。

11月28日は10時頃から、つくばエクスプレス「浅草駅」東口の繁華街でも目撃されていました。

JAPANKURU コンシェルジュデスク

11月28日の目撃場所ですが、浅草寺の西側の繁華街で「つくばエクスプレス 浅草駅」方面へと向かう途中です。

JAPANKURU コンシェルジュデスク」と「ドン・キホーテ 浅草店」の間くらいで、浅草六区通りの途中になります。

繁華街なので目撃情報も多くありそうですが、今のところそんなには話題にはなっていないようでした。

東京都台東区浅草2丁目5−5

11月29日、浅草の洋食ヨシカミ前で斎藤工さんが撮影ロケ

11月29日も浅草で斎藤工さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

場所は「洋食ヨシカミ」さんの前です。

ここは老舗で人気もあるのですが、よく撮影許可が出たものです。

東京都台東区浅草1丁目41−4
営業時間:11:45~22:30
定休日:木曜
URL:http://www.yoshikami.co.jp/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。