中華料理ぐら @大阪・東淀川『なるみ・岡村隆史の過ぎるTV』で紹介

大阪・東淀川に「中華料理 ぐら」さんという中華料理店があるのですが、ナイティナイン岡村隆史の番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介されるようです。番組予告では書かれていないのですが、岡村隆史さんと「中華料理 ぐら」さんの昔話が紹介されるとリークされています。岡村さんのダンスの師匠の店です。

では「中華料理 ぐら」さんはどこにあるのでしょうか。

広告

東淀川の「中華料理ぐら」が『なるみ・岡村隆史の過ぎるTV』で紹介


「中華料理ぐら」の唐揚げが『なるみ・岡村隆史の過ぎるTV』で紹介

「中華料理ぐら」の唐揚げが『なるみ・岡村隆史の過ぎるTV』で紹介

大阪・東淀川にある中華料理店「中華料理 ぐら」さんが、11月27日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介されるそうです。

ナイティナイン岡村隆史さんと「中華料理 ぐら」さんの交流が紹介(岡村さんのダンスの師匠の店)される中で「唐揚げ」も紹介されるとのことでした。

唐揚げは「からあげ定食 890円」と「ぐら定食 1000円」という「酢豚、エビ天、から揚げ、中華オムレツ、サラダ」の盛り合わせ定食でも食べることができ、ボリュームのある定食として知られているお店です。

#昼食いただき〼 #唐揚げ #からあげ #から揚げ #20171022

旦那deす。よろしくお願いし〼。さん(@anatanodannasan)がシェアした投稿 –

からあげ定食 890円
スブタ定食 890円
チキンカツ定食 890円
トンカツ定食 890円
焼肉定食 890円
ぐら定食 1000円

ごはん大盛は+50円で、さらに店内で飲食すると餃子1人前が100円になるサービスもあります。(2皿目からは250円)

では「中華料理 ぐら」さんはどこにあるのでしょうか。

中華料理ぐら

「中華料理ぐら」さんがある場所は、大阪市東淀川区という場所で、淀川よりも北側です。

地下鉄「今里筋線」の「だいどう豊里駅」から徒歩5分くらいの大通り沿い(国道479号)にあります。

駐車場などはなく、最寄りのコインパーキングは、北にある「大宮神社」の北向いにある「システムパークA大道南3丁目パーキング(地図)」です。

大阪府大阪市東淀川区大道南3丁目1−1
営業時間:11:30~14:30、17時~21:30
定休日:月曜
Twitter:https://twitter.com/guragura1118

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。