阿部サダヲ @吉祥寺駅 11月21日に映画『音量を上げろタコ』撮影ロケ

吉祥寺駅前で映画『音量を上げろタコ』の撮影ロケがあり、北口の「吉祥寺駅北口駅前ロータリー」で木下優樹菜(ユッキーナ)さん、藤本敏史(フジモン)さんが目撃されて話題となっています。11月11日は阿部サダヲさん、吉岡里帆さんの主演のふたりがいたと話題になっていました。

映画は「栃木県足利市」での撮影ロケがほとんどのようです。

広告

吉祥寺駅前で映画『音量を上げろタコ』撮影ロケ


「吉祥寺駅北口駅前ロータリー」で映画撮影ロケ

「吉祥寺駅北口駅前ロータリー」で映画撮影ロケ

11月21日18時頃から23時頃まで、JR中央本線「吉祥寺駅北口駅前ロータリー」で、阿部サダヲさん主演映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の撮影ロケが行われていると話題になっています。

21日に目撃されているのは、木下優樹菜(ユッキーナ)さん、藤本敏史(フジモン)さんの2名ですが、11月11日は主演の阿部サダヲさん、吉岡里帆さんが目撃されていました。

映画は2018年ロードショーで、最近「どん兵衛」のコマーシャルで話題になった吉岡里帆さんも出演するということで話題になりそうです。

11月21日 木下優樹菜(ユッキーナ)さん、藤本敏史(フジモン)さん
11月11日 阿部サダヲさん、吉岡里帆さん

エキストラさんも多数いるのか、人混みがスゴイという話もいくつか出ていました。

吉祥寺駅北口駅前ロータリーは、この季節だとクリスマスツリーが飾られており、イルミネーションもあることから撮影するには良い場所なのかもしれません。

ただし、エキストラ募集を見ているとほとんどが「栃木県足利市」で、東京都内は23日と24日に行われるとも告知されています。そのため、また吉祥寺駅前で撮影ロケがあるとしてもあと2日程度かもしれません。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目15

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。