倉木麻衣 山村紅葉 @京都・渡月橋で11月20日NHK『SONGS』撮影ロケか

倉木麻衣さんと山村紅葉さんが、2017年11月20日に京都の「渡月橋」や「四条通・祇園花見小路」で目撃されています。京都にも所縁のある倉木麻衣さんは11月19日に京都にいるようで、11月20日に撮影ロケしていても不思議ではありません。山村紅葉さんは京都くらいでしか見ないので珍しくはありません。

たぶん、二人で「京都の紅葉」を見て歩く番組だと思われます。

最新情報:放送は12月7日22:50からNHK『SONGS』で確定しました。

広告

倉木麻衣さんと山村紅葉さんが京都・渡月橋で撮影ロケ(2017年11月20日)


倉木麻衣さんと山村紅葉さんが京都・渡月橋で撮影ロケ(撮影日:2017年10月8日)

倉木麻衣さんと山村紅葉さんが京都・渡月橋で撮影ロケ(撮影日:2017年10月8日)

2017年11月20日、倉木麻衣さんと山村紅葉さんが京都で撮影ロケをしているのが目撃され話題となっています。

目撃情報は少ないのですが複数あって、「祇園花見小路四条通」と「渡月橋」を歩く姿が目撃されています。

山村紅葉さんといえば、京都を舞台にしたサスペンスドラマの女王(たぶん)で、山村紅葉さんが京都にいたというのは珍しいことではありません。

では、倉木麻衣さんはどうなのでしょうか?

倉木麻衣さんは千葉県出身ですが、大阪の枚方市に住んでいたことがあり、京都の立命館大学(衣笠校舎)に通われていたことがあります。

また、2017年4月12日に発売開始された新曲「渡月橋 ~君 想ふ~」が発売されており、京都でのイベントも多い方です。

秋の紅葉時期の渡月橋は、とんでもない大混雑です

秋の紅葉時期の渡月橋は、とんでもない大混雑です

ということは、京都に詳しいふたりが一緒に旅をする撮影ロケだと思われます。

番組名は今のところ不明ですが、バラエティではないと思います。(山村紅葉さんだけならバラエティの可能性はありますが)

気になるのは、紅葉の時期の京都、それも渡月橋という大混雑する場所での撮影ロケで、ほぼ目撃情報がないことです。

特に、倉木麻衣さんの目撃情報が少なく、目立つ山村紅葉さんの目撃情報がほとんどで、倉木麻衣さんについては今のところ確定情報ではなさそうです。

ただし、倉木麻衣さんの公式ブログ(11月19日)分で、京都にいると思われる記事が配信されており「近々TVでお会いしましょう」とも書かれていました。

・祇園花見小路
・四条通
・嵐山、渡月橋

Twitterの口コミや感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。