小松菜奈 @能見台と氷取沢で映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ

小松菜奈さんが、11月20日に「能見台駅」前で目撃されています。11月17日には「氷取沢の住宅街」でも目撃されており、2018年5月公開予定の映画『恋は雨上がりのように』の撮影ロケだと思われます。

映画『恋は雨上がりのように』は能見台や氷取沢が舞台となっており、湘南エリアがメインの撮影ロケ地となりそうです。

広告

能見台駅で小松菜奈さんが映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ


能見台駅で小松菜奈さんが映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ

能見台駅で小松菜奈さんが映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ

11月20日朝8時頃から、横浜市の京急「能見台駅」西口のマンションで、女優・小松菜奈さんが映画『恋は雨上がりのように』の撮影ロケをしていると話題になっています。

場所は「能見台駅」すぐ隣の「能見台ハイツ」2階で、駅へ向かう通勤・通学の方々の目撃情報が多数あります。

映画『恋は雨上がりのように』は能見台や氷取沢が舞台となっており、湘南エリアがメインの撮影ロケ地となりそうです。

映画『恋は雨上がりのように』は能見台や氷取沢が舞台

映画『恋は雨上がりのように』の出演大泉洋さんと小松菜奈さんで、眉月じゅんさんの漫画が原作となっています。

原作は、28歳の年の差の恋愛ものということです。

映画の公開は2018年5月ですが、撮影ロケは11月15日からスタートしており、11月17日には氷取沢でも目撃されていました。

大泉洋さん
小松菜奈さん
神奈川県横浜市金沢区能見台通2−6

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。