競馬ジョッキー武豊 @京都「キス報道」の場所はどこ?

11月10日のワイドショーで、地元の京都・岡崎エリアにある競馬ジョッキー武豊さんのご自宅が映っていました。平安神宮・京都市動物園のある「岡崎エリア」にある大豪邸で、歌手の安室奈美恵さんが買った億ションもすぐ近くの場所です。

実は数日前に、前を通っているのですが、テレビで放送されておりビックリしました。

広告

競馬ジョッキー武豊 @京都「キス報道」の場所はどこ?


競馬ジョッキー武豊さんは岡崎公園のすぐ東の高級住宅街に住んでいます

競馬ジョッキー武豊さんは岡崎公園のすぐ東の高級住宅街に住んでいます

2017年11月10日の京都では、ワイドショーで武豊さんと小浦愛さんの熱愛報道が朝から流れており話題になっています。

10月23日に、四条河原町の交差点で競馬キャスターの女性と飲んで歩いている姿が報道されているのですが、報道では武豊さんと佐野量子ご夫婦のお宅の前に報道陣が取材で集まっている映像が流れています。

実はこの場所も京都です。

武豊さんのご自宅前がテレビで報道される


場所は平安神宮のすぐ近くです

場所は平安神宮のすぐ近くです

地元では有名なのですが、天才競馬ジョッキーの武豊さんは「京都府京都市左京区岡崎法勝寺町」にお住まいで、平安神宮のすぐ近く、京都市動物園のすぐ北です。

武豊さんは「岡崎」エリアの住民で、京都市動物園の正門すぐ近くの大豪邸にお住まいなのです。

岡崎は昔から高級な御宅が多くて、歌手の安室奈美恵さんが買った億ションもすぐ近くだったりします。(該当記事はこちらです

京都府京都市左京区岡崎法勝寺町


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。