ギャル曽根 ザキヤマ @京都・大原「三千院で京都グルメ」撮影ロケか

菊川玲さんとザキヤマさん(ギャル曽根さんも?)が11月10日昼頃から、京都・大原「三千院」でテレビの撮影ロケをしているのが目撃されています。京都の大原グルメ紅葉の番組だと思われます。目撃場所は三千院貴船神社です。

ギャル曽根さんの目撃情報は見間違いの可能性もあります。

広告

ザキヤマ @京都・大原「三千院で京都グルメ」撮影ロケ


三千院の麺類一式「一福茶屋」さんとかに立ち寄っているのでしょうか?

三千院の麺類一式「一福茶屋」さんとかに立ち寄っているのでしょうか?

2017年11月10日 12時~14時にかけて、京都・大原「三千院」で、ギャル曽根さんとザキヤマさんが撮影ロケしているのが多数目撃されています。

ギャル曽根さんとザキヤマさんの組み合わせだと『いきなり黄金伝説』ですが、すでに番組は終了しており、特番でもあるのでしょうか?

ただし、目撃情報を見る限りでは、ザキヤマさんは確定ですが、ギャル曽根さんは証言があるのみです。(追記:ギャル曽根さんは別の撮影ロケと思われる目撃情報がありました)

昼くらいに、我々も大原の近くにいたのですが、撮影ロケは「三千院」の中ということなので、ちょうど紅葉が綺麗な時期を狙っての撮影ロケです。

もし、ギャル曽根さんがいるということであれば「グルメ関係」だと思われますが、紅葉を特集する企画の可能性も高そうです。

ザキヤマさん
菊川怜さん
ギャル曽根さん(?)

写真には他の女性タレントらしき方が映っていました。

目撃情報では、他にも菊川怜さんの名前が出ていますが、今のところ女性タレントについては不明です。

京都府京都市左京区大原来迎院町540
URL:http://www.sanzenin.or.jp/

大原・三千院の京都グルメ


三千院の参道には食事処が並んでいるところがあります

三千院の参道には食事処が並んでいるところがあります

大原・三千院の入口付近には、食事処がたくさんあるのですが、大原温泉(天然温泉)のある食事処がいくつかあります。

・魚山園
・芹生(せりょう)

たぶん、このあたりは外さないような気がします。

撮影ロケは、有名な「一福茶屋」さんというお土産と食事処がある前くらいで行うと大原らしい感じがするので、そういうところも行ったんだろうなと思います。

天然温泉もある食事処「魚山園」

天然温泉もある食事処「魚山園」

大原温泉「芹生(せりょう)」

大原温泉「芹生(せりょう)」

三千院の門前にある「湯葉・湯豆腐」のお店

三千院の門前にある「湯葉・湯豆腐」のお店

有名な「一福茶屋」さんはお土産と食事処があります

有名な「一福茶屋」さんはお土産と食事処があります

大原女の小径にもお土産屋さんが並んでいます

大原女の小径にもお土産屋さんが並んでいます

その後は貴船神社で撮影ロケか


「貴船神社」でも目撃情報があります

「貴船神社」でも目撃情報があります

同日の14時頃に、少し離れた「貴船神社」でもザキヤマさんの目撃情報が出ています。

前述の菊川怜さんの目撃情報は、ここで出ていました。

となると、番組は「京都の紅葉」を扱った番組なのかもしれません。

京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
URL:http://kifunejinja.jp/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。