万定フルーツパーラー @東大前・スカイツリーで松本潤『ぴったんこカン・カン』撮影ロケか

11月2日、嵐の松本潤さんと安住アナが目撃されています。午前中は東京大学前の「万定フルーツパーラー」でカレーライスを食べており、午後「東京スカイツリー」へと移動したようです。香川照之さんも一緒で、2018年1月ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』の番宣のようです。

放送は1月前後ですね。

広告

東京・スカイツリーで『ぴったんこカン・カン』の撮影ロケ


スカイツリーに嵐の松本潤さんがいたとの目撃情報

スカイツリーに嵐の松本潤さんがいたとの目撃情報

11月2日14時~15時にかけて、嵐の松本潤さんが「スカイツリー」で撮影ロケをしていたと話題になっています。

目撃されているのは、松本潤さん(嵐)安住紳一郎アナウンサー香川照之さんです。

目撃情報は少ないながらも複数ありました。

松本潤さん(嵐)
安住紳一郎アナウンサー
香川照之さん

東京スカイツリーの前には東京大学周辺でも目撃されています。

しかし、東京スカイツリーから東京大学は7kmほど離れているのでロケバスで移動したのでしょう。

東大近くでは飲食店に入ったそうですが、どうやら「万定フルーツパーラー」のようです。

万定フルーツパーラーで嵐の松本潤さんが撮影ロケか

11月2日の午前中に、東京大学正門前の「万定フルーツパーラー」でテレビの撮影ロケがあったという目撃情報があります。

状況的に、嵐の松本潤さんがいた可能性が高そうです。

「万定(まんさだ)フルーツパーラー」さんは、フルーツパーラーなのですが「カレーライスやハヤシライス」が有名で、古くからテレビでよく紹介されている飲食店です。

確実にカレーライス(750円)を食べてますね。(ハヤシライスは850円)

組み合わせからいって、2018年1月ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』の番宣です。

ということは、この収録の放送は2018年1月前後ですね。

東京都文京区本郷6丁目17−1
営業時間:11時~15時
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。