【YAMAHA】RevTranslator(世界初、エンジンの気持ちを翻訳するアプリ)

Sponsored Link


世界のヤマハさんがスマホアプリを出していました。

「RevTranslator」(レヴ トランスレーター)

2014-08-04_033003

どうやら、エンジン音を翻訳するらしいです。

それも、ヤマハのバイク以外でも翻訳できるという太っ腹なアプリになっております。

2014-08-04_033349

そこで私の愛用するエンジン(電動)で翻訳してみました。

2014-08-04_033532

ふむ・・・

さらに、翻訳するとポイントがもらえたのですが、それでなんちゃってガチャっぽいゲームができました。

2014-08-04_033606

ふむ・・・(いらないな)

つまり要約すると・・・

【YAMAHA】RevTranslatorとは?
起動して、スタートボタンを押すと、適当なセリフを表示して、ポイントがもらえるスマホアプリ。ポイントはバイクカードを集めるガチャで使える。

ということです。

このアプリ、広告にもなってませんね。

よく上が許したなと思いました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。