吉野家定期券「史上最大使い放題80円引き券」を買ってみました

吉野家定期券が販売されているので早速購入してきました。これ、吉野家で1品80円引きになるという定期券で、現在300円で発売中なのです。系列の「はなまるうどん」でも使え、1杯につき天ぷら1品が無料になるというコラボ定期券でもあります。

使えるのは9月15日からで、現在は定期券のみ販売開始されています。(9月22日まで販売)

広告

吉野家定期券が販売中


吉野家定期券が販売中らしい

吉野家定期券が販売中らしい

最近販売されている300円の「吉野家定期券」を早速入手してきました。

これは「吉野家はなまるうどん」の両方で使える定期券で、吉野家なら80円引き、はなまるうどんなら天ぷら1品無料で何度でも使えるお得っぽい定期券なのです。

・吉野家で使うと80円引き
・はなまるうどんで使うと天ぷら1品無料
・1枚300円で一度の会計で家族で何人でも使える
・吉野家でひとりで3杯までは割引対象
・吉野家でテイクアウトの場合1回につき3個まで割引対象
・吉野家、はなまるうどん 両店舗で販売中(デザインが異なる)
・定期券販売は9月1日~22日まで
・使えるのは9月15日~10月23日まで

吉野家定期券を買ってみました


これが毎回80円引きになるという定期券です

これが毎回80円引きになるという定期券です

購入は「吉野家 西京極七条店」で行いました。

京都は吉野家が少ないのと、店によってかなり味に違いがあるのが難だったりします。

ということもあり、京都市内では一番旨いというか、味が安定している「吉野家 西京極七条店」で食べたついでに購入となりました。

噂の「吉野家定期券」です

噂の「吉野家定期券」です

牛丼も食べたので、お会計時に「定期券ください」と伝えて購入します。

会計はシステムの都合上か、食事とは別の会計となりました。

ということで、上の写真が「吉野家定期券」です。

割引開始は9月15日からなので、今回は割引にはなりません。

吉野家定期券の使い方


使い方は会計時に見せるだけです

使い方は会計時に見せるだけです

吉野家定期券の使い方は至って簡単です。

まず購入しておく必要があります(300円)。

そして、吉野家で普通に食事をして、会計時に定期券を見せるだけで、1度の会計(ひとり3食まで)で1品につき80円の割引となります。(家族で食べた場合は何人でもOK、テイクアウトは3食まで)

つまり牛丼だったら380円が300円になります。

なお、家族3人で行ったらなら240円のお得になるという計算です。

吉野家定期券 まとめ


4食で元が取れます

4食で元が取れます

この「吉野家定期券」ですが、吉野家であれば「4食以上で割安」になってきます。

使用期間は9月15日から一か月ちょい、つまり1週間に1度食べに行って「元が取れる」という定期券になっています。

はなまるうどんであれば、天ぷらは110円~140円なので、こちらの方がお得感は強くなります。

普段から外回りが多いとか、家庭持ちのサラリーマンとか、需要はありそうでした。

・1枚300円
・吉野家で1食80円引き
・家族で使えば全員割引
・ひとりの場合は3食まで割引
・テイクアウトの場合も3食まで割引(吉野家)
・はなまるうどんで1食に天ぷら1品(110円~140円)割引
・期間限定(9月15日~10月23日)


実食レビューや新店情報、テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。