二宮和也 キムタク @戸田市笹目で映画『検察側の罪人』撮影ロケか

嵐の二宮和也さんとSMAP木村拓哉さんが、8月4日に埼玉県戸田市笹目にいると話題になっています。映画『検察側の罪人』の撮影ロケと推測されるのですが、詳細は分かっていません。ただし、複数目撃情報があり「埼玉県戸田市笹目」付近のファミマやホテルのようです。

映画『検察側の罪人』は7月も埼玉県で2回目撃されており、今回で3回目です。

広告

戸田市笹目で映画『検察側の罪人』撮影ロケか

8月4日 20時頃に、嵐の二宮和也さんが「埼玉県戸田市」で撮影ロケしていると話題になっています。

目撃情報の多くは二宮和也さんという話ですが、キムタク(木村拓哉)さんもいるという話も出ています。

これは、7月から目撃されている映画『検察側の罪人』の撮影ロケだと思われます。

7月13日 静岡県駿東郡長泉町
7月15日 埼玉県三郷市番匠免(目撃情報はこちら
7月16日 埼玉県草加市新善町(目撃情報はこちら
8月4日 埼玉県戸田市笹目7丁目

場所は、たぶん「ファミリーマート戸田笹目七丁目店」付近だと思われますが、戸田市笹目のファミマの近くとかホテルの近くだと言われています。

笹目公園付近の運河の近くに、「ファミリーマート戸田笹目七丁目店」と「ホテルクリスティーナ」というのがあり、目撃情報にもある風景と似ています。

映画『検察側の罪人』は、2018年公開の東映作品で原作は雫井侑介さんの小説を実写映画化したものです。

広告


検察側の罪人 上 (文春文庫)

埼玉県戸田市笹目7丁目2−4

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。