MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の西 靖アナウンサーが秋に結婚の報道を自分で番組中にやる

Sponsored Link


MBS毎日放送で毎日放映している「ちちんぷいぷい」のメイン司会である西 靖アナウンサーが、番組中で自分の結婚報道を自分でやるという珍設定がありました。

お相手は14歳年下で29歳の女性らしいということです。
ということは、西アナウンサーは43歳です。

結婚は今年の秋、女性らしい方は大阪のアパレル関係に勤務しており、スノボで知り合ったそうです。

アラフォーからは「励みになる」と元気づけられたという意見が聞かれました。

木曜メンバーの「堀 ちえみ」によると、スタイリストさんが西さんに「家建てたんですって? 結婚するんですか?」と聞いたらキレられたというエピソードを紹介していました。

また、市川海老蔵は「西靖結婚」と聞いて「寿退社?」とボケていました。

MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」
http://www.mbs.jp/puipui/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。