本田翼 有田哲平 @厚木「ピンク公園」でドラマ『わにとかげぎす』撮影ロケ

7月22日午前中から厚木市の「西ノ久保公園(ピンク公園)」で、クリームシチュー有田哲平さんと本田翼さんが目撃され話題になっています。

ヤングマガジン連載の『わにとかげぎす』を実写化したドラマの撮影ロケとのことで夕方でも目撃されていました。

広告

本田翼 有田哲平 @厚木「ピンク公園」でドラマ『わにとかげぎす』撮影ロケ

7月22日10時頃から、厚木市の「西ノ久保公園(にしのくぼこうえん)」で、クリームシチュー有田哲平さんと本田翼さんが目撃され話題になっています。

新ドラマ『わにとかげぎす』の撮影ロケであるのは確実で、17時くらいでも目撃されていました。

原作はヤングマガジン連載の『わにとかげぎす』で、しがない警備員の32歳男性にラブレターが届くことで人生が転換する話です。

本田翼さん
有田哲平さん

今日はちょうど「下依知の祭」があり、西ノ久保公園で開催されるはずなので祭りのシーンなのかもしれません。

通称「ピンク公園」と呼ばれる公園で、ピンクのジャングルジムなどがあることでそのように呼ばれています。

深夜枠のドラマで恋愛ものということで、ピンクの配色が目立つ公園が選ばれたのかもしれませんね。

広告


わにとかげぎす3巻【電子書籍】[ 古谷実 ]

神奈川県厚木市下依知2丁目1275

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。