パンパティ こむぎのおはなし @相模原市が『ミになる図書館』で紹介か

相模原市の人気行列店パンパティ こむぎのおはなし」さんが、6月12日放送『中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル』で紹介されると思われます。「なぜおいしいのか?」や「なぜ売れているのか?」という他店の動向を知る上でも参考になりそうな企画です。

紹介されるのはたぶん「カレーパン」かと思われます。

広告

パンパティ 揚げたてカレーパン が『ミになる図書館』で紹介か


パンパティ 揚げたてカレーパン が『ミになる図書館』で紹介

パンパティ 揚げたてカレーパン が『ミになる図書館』で紹介

東京の郊外と相模原市にある有名パン屋「パンパティ(Pain Pati)」さんが、6月12日放送の『中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル』で紹介されるようです。

1週間で一番売れた超美味パン」という企画の中で、実際にパン店で商品の販売数をカウントして一番売れたパンのランキングを紹介するという内容です。

紹介されるのは一番の売れ筋商品と思われるので「カレーパン」が紹介されると思われます。

パンパティさんのカレーパンは1日1400個売れることで知られており、雑誌やテレビなどでよく登場する商品です。

#パンパティ #町田 #カレーパン

たまひろさん(@tamahiro3)がシェアした投稿 –

2010年創業ですが、焼きたてにこだわるお店として知られ、それが地元民の支持を得て人気店になっています。

やはり「本当に人気のお店」というのは「」があるお店です。

物珍しさからネットで話題になって売れる商品もありますが、心意気のない商品は長続きしません。

「パンパティ」さんのように、地元で支持を得て、全国区で紹介されるのが一番良い流れですね。

パンパティこむぎのおはなし(Pain Pati)

「パンパティ」さんの場所ですが「町田本店」があり、支店が「相模原市」と「立川」にあります。

今回紹介されるお店は相模原市の「パンパティ こむぎのおはなし」さんの方で、撮影ロケは6月3~4日に行われていたようです。

土日は行列ができるほどの有名店で、焼きたてにこだわるという姿勢が地元で人気となっています。

神奈川県相模原市緑区川尻1556−4−4
営業時間:6:55~19時
定休日:水曜
URL:http://www.painpati.com/

Twitterの口コミや感想

この前TVで🍞painpati🍞神奈川県相模原市のこむぎのおはなしが紹介されてたけど、幼稚園の合間には行くのきついから立川のANTHOLOGY店に来てみました💕 お目当てのパンもゲットできて✨ お天気も快晴で☀ 最高୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆✨✨ #牛肉ゴロゴロカレーパン #大分とり天コッペ #ガリふわメロンパン #パン大好き #パン屋大好き #おいしいパンとコーヒー があれば幸せ✨ #出産前に楽しむ#妊娠7ヶ月 #体重管理に苦しむ妊婦 #でも食べるw #夫婦デート #パンパティ#パンパティーアンソロジー #こむぎのおはなし#パン屋#foodstagram #instafood #ランチ#立川ランチ#tachikawa

chiyomiさん(@iso26chiyo)がシェアした投稿 –

中居正広のミになる図書館 6月11日 予告


中居正広のミになる図書館 6月12日 予告は以下のとおりです。

全国超人気パン屋さん10店舗が激突!「1週間で一番売れた超美味パンは?」ランキング発表中居正広×毎回「生放送」…世代対抗クイズ「ジェネレーションチャンプ」!
全国一斉調査!超人気パン屋さん10店舗対抗 「1週間で一番売れた超美味パンは何?」ランキングを発表! さらに、有名チェーンの文房具売り場にも密着取材 「1週間で一番売れた文房具は何?」ランキングも! 外国人観光客が押し掛ける浅草のメロンパンから 愛媛で爆発的人気を誇る素朴なパンに 福岡県民が列をなす激安パンまで どのパンが一番売れたのか? ランキングを制したNo.1人気パンが生放送で決定売り切れ続出の超人気パンが「なぜ美味しいのか?」 「なぜ売れているのか?」など情報満載でお届け! さらに、今一番売れている文具も紹介。 デスクワークに革命が起きる超ベンリな最新文房具も続々登場します。 そしてデータ放送にて、番組グッズが当たるチャンス拡大! 番組開始から見て頂いた方には応募のチャンスが増えるキーワードを発表! ぜひdボタンを押してデータ放送クイズにもご参加ください!


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。