TOKIO長瀬智也 @大森銀座商店街ミルパでドラマ『ごめん、愛してる』撮影ロケか

大森駅東口の商店街「ミルパ」で、TOKIO長瀬智也さんが7月放送ドラマ『ごめん、愛してる』の撮影ロケをしていると思われる目撃情報が複数出ています。5月19日昼前頃に大森銀座商店街で目撃されており、TOKIO長瀬智也さんだとの情報で一致しています。

今日、公式発表があったドラマ『ごめん、愛してる』であろうと推測されます。

広告

TOKIO長瀬智也 @大森商店街ミルパでドラマ『ごめん、愛してる』撮影ロケか


大森駅東口の商店街「ミルパ」で撮影ロケ

大森駅東口の商店街「ミルパ」で撮影ロケ

5月19日 午前中から、大森駅東口の商店街「ミルパ」で、TOKIO長瀬智也さんがドラマ撮影ロケをしているのが目撃されています。

複数目撃があり、TOKIO長瀬智也さんとスーパーの買い物袋を持った役者さんが目撃されているのですが、2017年夏のドラマ(日曜劇場)『ごめん、愛してる』の撮影ロケではないかと思われます。

商店街「ミルパ」は、ドラマやコマーシャルの撮影ロケでよく使われる場所で、いかにも商店街という雰囲気のある場所です。

主演は、長瀬智也さん(TOKIO)で、池脇千鶴さんと大西礼芳さん・六角精児さん・中村梅雀さんなども出演されると公式発表がされています。

大森駅といえば、私も10年以上住んだ町で、大森駅商店街はよく通る道です。

付近には友人もたくさん住んでいますが、今も昔と変わらない商店街です。

東京都大田区 大森北1丁目15−1
URL:http://www.milpa.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。