パメラズコーヒー @姫路市 川原亜弥さん『LIFE~夢のカタチ~』で紹介

兵庫県姫路市にある「パメラズコーヒー(Pamela’s Coffee)」のパンが4月22日放送『LIFE~夢のカタチ~』で紹介されるようです。川原亜弥さんという女性店主のお店でこだわりコーヒーやベーグルなどのパンのテイクアウト専門店です。

では、この「パメラズコーヒー(Pamela’s Coffee)」はどこにあるお店なのでしょうか。

広告

パメラズコーヒー @姫路市 川原亜弥さん『LIFE~夢のカタチ~』で紹介

4月22日放送『LIFE~夢のカタチ~』で、兵庫県姫路市にある「パメラズコーヒー(Pamela’s Coffee)」のパンが紹介されるようです。

コーヒーとパンのテイクアウト専門店で、通りのお向かいには1号店「BAKERY 燈(ランプ)」というカフェ併設のパン屋さんもあります。

BAKERY 燈(1号店)※カフェ併設(地図
パメラズコーヒー(2号店)※コーヒーのテイクアウト専門

では、この「パメラズコーヒー(Pamela’s Coffee)」はどこにあるお店なのでしょうか。

菜の花のハムチーズクロワッサン🥐

Pamela's_coffeeさん(@pamelas_coffee)がシェアした投稿 –

玉子とミニキャロットのピクルスとチキンカツのサンド#姫路#コーヒー

Pamela's_coffeeさん(@pamelas_coffee)がシェアした投稿 –

パメラズコーヒー 基本情報

元々は「BAKERY 燈(1号店)」だけでしたが、2号店「パメラズコーヒー」も2016年10月にオープンしています。

場所は、姫路城の南「大手前公園」の近くにある大手前第一ビルの南側に並んでいるショップです。

テイクアウトといっても、店頭にテーブルがあるので、そこで食べることもできるお店です。

兵庫県姫路市本町68−170
営業時間:8時~19時
定休日:月曜、第二火曜

Twitterの口コミや感想

LIFE~夢のカタチ~ 4月22日 予告


LIFE~夢のカタチ~ 4月22日 予告は以下のとおりです。

姫路城・女性パン職人の人気ベーカリー
兵庫県姫路市。姫路城の近くに昨年10月オープンした「パメラズコーヒー」は、珈琲だけでなく、クロワッサンやサンドイッチ、ビスケットなど、美味しいパンで人気のカフェベーカリーです。 この店のすべてのパンを考案し、作っているのが川原亜弥さん。実は「パメラズコーヒー」は亜弥さんにとって2軒目のお店。ご主人と始めた1軒目は、関西のハンバーガーコンテストで1位を獲得するなど、人気店に。しかし有名になるにつれ「自由なパン作りが出来なくなった」と感じ始め、「パメラズコーヒー」をオープンさせたのです。現在は2つの店のパン生地を1人で作り、忙しい日々を送る亜弥さん。それでもパメラズコーヒーには1号店と同じパンは一つもありません。 この春、新しいベーカリーで初めて迎える桜の季節に合わせ、桜をイメージした新作パンを作ることに。そのために選んだ驚きの食材とは?


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。