知英(ジヨン) 稲葉友 @戸塚駅でギターと車いすで映画の撮影ロケ

元KARAの知英(ジヨン)さんと稲葉友さんが、戸塚駅すぐ近くの 柏尾川(かしおがわ)で4月17日~19日まで映画の撮影ロケをしていると話題になっています。状況的に知英さん主演の2018年公開の映画『レオン』の撮影ロケではなさそうで、映画名は非公表となっていました。

なにかわかれば追記していきます。

広告

知英(ジヨン) 稲葉友 @戸塚駅映画の撮影ロケ

4月17日から、JR戸塚駅の横を流れる柏尾川(かしおがわ)で、元「KARA」のメンバーである知英(ジヨン)さんと、ジュノンボーイ稲葉友さんが、ある映画の撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

映画名は非公表ですが、エキストラ要綱によれば4月17日~19日、26日は戸塚駅周辺で撮影ロケ予定となっていました。

知英(ジヨン)さんは『地獄先生ぬ~べ~』など邦画にもよく出ている韓国の歌手です。

稲葉友さんは『仮面ライダー ドライブ』や『レンタル救世主』に出演したことがあるモデル俳優さんでうs。

目撃情報では、スポーツ用車いすに乗った知英(ジヨン)さんと稲葉友さんがギターを持っているのが確認できます。

現時点では、知英(ジヨン)さんの映画というと、2018年公開の映画『レオン』が撮影中ですが、この映画の撮影ロケかは不明です。

むしろ、映画名が公表されていないので別の映画である可能性の方が高そうです。

広告


レオン 上 (KCデラックス)

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町

知英(ジヨン)4月27日も戸塚駅で撮影ロケ

4月27日 15時頃から、元KARAの知英(ジヨン)さんが、また戸塚駅で撮影ロケをしているとの目撃情報が多発しています。

野村証券の看板が見えるので、東口の歩道橋(戸塚駅東口ペデストリアンデッキ)で撮影ロケしているようです。

別名「ハト広場」と呼ばれるように鳩だらけの場所です。

目撃情報では、同じく車いすでギターを弾く女優さんがいたということで、それが知英(ジヨン)さんと思われます。

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。