松坂桃李 @広島県呉市で刑事モノ映画の撮影ロケがクランクイン

松坂桃李さんや役所広司さんが主演の映画が広島県呉市で4月17日からクランクインしているのが目撃され話題となっています。呉市といえば軍港の町ですが、刑事モノが原作の映画です。

撮影ロケは5月末まで呉市などで行われるということでした。

広告

松坂桃李 @広島県呉市で刑事モノ映画の撮影ロケがクランクイン

4月17日クランクインで5月末まで、呉が舞台の映画の撮影ロケが広島県呉市で行われており話題となっています。

出演は松坂桃李さんということで、ほかにも役所広司さんが出演されます。

広島のローカル番組『イマなま!』でも、松坂桃李さんが呉市で映画撮影ロケしていると報じられていました。

上の場所は「呉中通商店街(呉市)」です。

「ザ・ダイソークレアル店」の近くのようです。

役所広司さん
松坂桃李さん
江口洋介さん
真木よう子さん

呉市といえば軍港ですが警察ドラマとのことです

呉市といえば軍港ですが警察ドラマとのことです

映画は昭和後期の警察とアウトローとの闘いを描いたもので、柚月裕子さん原作の小説が原作です。

広告


原作の本

広島県呉市中通4丁目5−8

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。