【ヤバイ】大阪のあのトラウマCM主演者が関東進出!

Sponsored Link

8/1以降、鈴木奈々さんの新しいコマーシャルが放送されます。関西で鈴木奈々さんというと「大阪王将 絶品国宝豚餃子」のトラウマCMが毎朝の苦痛となっておりますが、関東でも鈴木奈々さんのコマーシャルが放送されるということです。

その新コマーシャルはポイントサイト『Point Income(ポイントインカム)』とのことでした。

大阪王将 絶品国宝豚餃子のトラウマCM


7月の関西では、朝から「ジューシージューシ」を無限に繰り返し、「ヘン顔」を炸裂する鈴木奈々さんが出演している「大阪王将 絶品国宝豚餃子」のコマーシャルを出勤前に見てから会社に行くのが日常になっています。

osakaousyou

そうすると、「お昼に大阪王将で餃子食べたいな」となって、近くの「餃子の王将」に行くというアカン・パターンができつつあります。

8/1以降で関東では「ポイントインカム」のコマーシャルに出演


8/1以降関東で↓、この鈴木奈々さんがポイントサイト『Point Income(ポイントインカム)』のコマーシャルに出演するそうです。

d10764-1-203017-0

『Point Income(ポイントインカム)』とは、ポイントが貯まるPC・スマートフォン両対応のポイントサイト。

そのコマーシャルは、鈴木奈々さんと、ものまねタレントの「みかん」さんを起用したTV-CM「W奈々」篇を2014年8月1日(金)より関東地区で放映開始となるとのこと。

朝から「カムカムカムカム」と無限に繰り返されると大いに予測されます。

我々関西人が毎朝悩まされているトラウマコマーシャルの苦しみを関東でも少しでも味わっていただきたいです(笑)

Point Income(ポイントインカム)
http://pointi.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。