中国版実写映画『秒速5センチメートル』鹿晗(ルハン)周冬雨で撮影開始?

日本のアニメ映画『秒速5センチメートル』の中国語版実写映画秒速5厘米』が撮影開始になると中国で話題になっています。主演は周冬雨さん(女優)で、元EXOメンバー鹿晗(ルハン)さんが出演とされています。

しかし、現時点では日本公式の発表はありません。

広告

中国版『秒速5センチメートル』鹿晗(ルハン)周冬雨で撮影開始?


『秒速5センチメートル』の中国・実写版映画が撮影開始

『秒速5センチメートル』の中国・実写版映画が撮影開始

詳細はまだ不明ですが、中国版Twitterである「微博」にて、日本のアニメ『秒速5センチメートル』の中国・実写版映画が撮影開始されると報じられています。

報じているのは「青春影视剧透社」という映画専門のアカウントで、それによると中国の人気女優で「13億人の妹」とも称される「周冬雨」さんが主演とされていました。(投稿の直リンクはこちらです

掲載されている画像には「秒速5厘米」と記載されており、中国の歌手である元EXOメンバー「鹿晗(ルハン)」さんの写真も掲載されていました。

日本での公式発表はなく中国版実写映画『秒速5センチメートル』真偽については不明


映画『秒速5センチメートル』は日本で制作されたアニメで、新海誠監督が2007年に公開しています。

今のところ、日本での公式発表はなく、真偽について分かっていません。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。