うまかもん唐揚げ @江戸川区平井のデカ盛り店『マツコ夜の巷を徘徊する』で紹介

2月9日放送の『マツコ夜の巷を徘徊する』で「博多うまかもん唐揚げ市場」さんが紹介されるようです。江戸川区平井にあるデカ盛り唐揚げのお店で関西ではポピュラーな唐揚げ定食のお店を東京で食べられるお店です。

関東でもここ数年「唐揚げ専門店」が増えていますが本場は九州大分ですね。

広告

うまかもん唐揚げ @江戸川区平井が『マツコ夜の巷を徘徊する』で紹介


江戸川区平井のデカ盛り唐揚げ店がマツコさんの番組で紹介されそうです

江戸川区平井のデカ盛り唐揚げ店がマツコさんの番組で紹介されそうです

江戸川区平井にあるデカ盛り唐揚げのお店博多うまかもん唐揚げ市場」さんが、2月9日放送の『マツコ夜の巷を徘徊する』で紹介されそうです。

博多唐揚げ定食」や「とり南蛮定食」など唐揚げ専門の定食屋さんで、量に応じて細かく価格設定がされているのが特徴です。

唐揚げ9個の定食で1050円程度ですが、ごはん大盛まで無料などおなか一杯食べるには良いお店です。

唐揚げの個数で細かい価格設定
ごはん大盛(350g)まで無料
キャベツ大盛+100円

博多うまかもん唐揚げ市場 基本情報

博多うまかもん唐揚げ市場」のある場所ですが、JR総武本線「平井駅」から徒歩3分ほどの所にあるお店です。

北口から駅前の道を2本目を右折すると左側にお店があります。

関東は唐揚げでご飯を食べる定食というのは少なくて、唐揚げ文化は主に関西のもので、京都ではラーメン店に餃子はなくても唐揚げは必ずあるほどの「ポピュラーな食べ物です。

こちらのお店も「博多うまかもん」と店名にありますが、有名なのは九州の大分県だったりします。

ここ数年でから揚げ専門店が東京でも多く出店しているようで、こちらのお店も2012年頃から平井で唐揚げ専門店をされています。

東京都江戸川区平井5丁目22−
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。