真鯛ラーメン 麺魚 @錦糸町を中島裕翔さんが『王様のブランチ』でレビュー

Sponsored Link

Hey!Say!JUMP中島裕翔さんが1月7日放送『王様のブランチ』で錦糸町の超人気な大行列ラーメン店真鯛ラーメン 麺魚」さんを紹介するようです。「真鯛ラーメン 麺魚」での撮影ロケは12月16日に行われており、当日の13時~から店内で撮影ロケしているのが目撃されていました。

では「真鯛ラーメン」とはどのようなラーメンなのでしょうか?

真鯛ラーメン 麺魚 中島裕翔さんが『王様のブランチ』でレビュー


高級魚である真鯛を使ったラーメン

高級魚である真鯛を使ったラーメン

Hey!Say!JUMP中島裕翔さんが1月7日放送『王様のブランチ』で、東京・錦糸町にある「真鯛ラーメン 麺魚」さんの紹介するようです。

企画は「Hey!Say!JUMP中島裕翔必食トレンドラーメン」となっており、昨年有名になったお店の中でもかなりの人気店である「真鯛ラーメン 麺魚」さんが登場すると思われます。

真鯛ラーメン?

真鯛ラーメン」というのは、高級魚である真鯛を使ったラーメンのことで、11時開店から行列が続き夕方には売り切れるという人気のラーメンでテレビなどでも多く紹介されています。

2016年にオープンして、テレビで彦摩呂さんなどが紹介。

鯛のうま味をそのまま煮だした濃厚スープで一躍人気となって「TRYラーメン大賞」の大賞も受賞しています。

ただ、テレビで紹介されたのが相当早い時期だったのでテレビの影響はかなりあったと言えそうです。

真鯛らーめん 800円
特製真鯛らーめん 1050円
特製濃厚真鯛らーめん 1100円
真鯛つけ麺 800円

※雑炊セットもあります。

Sponsored Link


第17回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2016-2017 (1週間MOOK)

真鯛らーめん 麺魚 基本情報

撮影ロケは2016年12月16日にあったようで、13時に営業を終了してお客さんを断って撮影ロケが行わているのが目撃情報からわかります。

この撮影ロケが『王様のブランチ』で確証が取れているのですが、一応告知はTwitterではあったものの入れなかったお客さんが多数いたとの目撃情報もありました。

人気店なので営業終了後からの撮影ロケでも良さそうな気がもしますね。

東京都墨田区江東橋2丁目5-3
営業時間:11時~売り切れまで(夕方頃)
定休日:月曜
Twitter:https://mobile.twitter.com/1pnz4nud32cwmvp


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。