生田斗真 広瀬すず 12/15稲岸(汽車ぽっぽ)公園で映画『先生!』撮影ロケ

広瀬すずさんと生田斗真さんの映画『先生!』の撮影ロケがまた千葉県の稲毛公園(汽車ぽっぽ公園)で行われていると話題になっています。12月15日 19時頃から照明が設置されており、11/22も同じ場所で撮影ロケのあった映画『先生!』と思われます。

千葉県での撮影が結構多い映画です。

広告

生田斗真 広瀬すず 12/15稲岸(汽車ぽっぽ)公園で映画『先生!』撮影ロケ

12月15日 19時頃から、千葉県の「稲岸(汽車ぽっぽ)公園」で、広瀬すずさんと生田斗真さんが映画『先生!』の撮影ロケをしていると話題になっています。

ロケバスが来ており、照明が照らされていることから映画の撮影ロケで間違いないのですが、今のところ映画『先生!』の撮影ロケかまでは未確定です。

11月22日も千葉県館山市と千葉市の稲毛海岸で撮影ロケが目撃されていたのですが(その目撃情報はこちらです)、噂ではそのときのスタッフと同じだと言われていました。

広告


先生! 1【電子書籍】[ 河原和音 ]

これを書いている時点で、すでに周辺には野次馬が多いということで、周囲が騒がしいと言われています。

静かに見る分にはよいと思いますが、夜の撮影ロケで騒ぐとかはよろしくありません。

千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4丁目15

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。