沖縄・国際通り「パレットくもじ」前が12/8夜にカオス的な賑やかさらしい

12月18日19時前現在、沖縄の国際通りにある「パレットくもじ」前で緊急集会(デモ)が行われており、そこに対抗勢力の街宣車が大量に押し寄せてカオスになっています。この状況はライブ配信されておりますので状況を見ることができます。

デモ主催は「基地の県内移設に反対する県民会議」です。

広告

沖縄・国際通り「パレットくもじ」前が12/8夜に賑やからしい

速報です。

12月8日 17時頃から、沖縄の国際通りにある「パレットくもじ」の前の「沖縄県議会」前付近で「憲法9条を守れ」とするデモが行われているのですが、対抗する街宣車なども集合しておりカオスになっているそうです。

パレット前ではよくあるデモなのですが、今日の報道で「米軍のFA18戦闘攻撃機」が高知県沖で行方不明になっているのが報じられており、そのため今晩のパレット前は賑やかになると言われていました。

そういうこともあり、事前に街宣車も出動する準備をしていたようです。

この状況はライブ配信されておりますので状況を見ることができます。

沖縄県那覇市泉崎1丁目2−3

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。