福士蒼汰 小松菜奈 @京都「伏見稲荷大社」と「三条大橋」で映画祈願

Sponsored Link

京都・三条大橋で福士蒼汰さんと小松菜奈さんの二人が目撃されていました。12月6日 15時頃のことですが、すぐに車で移動したようです。実は本日は福士蒼汰さんと小松菜奈さんの映画『ぼく明日』のヒット祈願が京都・伏見稲荷大社で行われたのです。

その流れで三条大橋にもやってきたようです。

福士蒼汰 小松菜奈 @京都「伏見稲荷大社」と「三条大橋」で映画祈願

12月6日 15時頃に京都・三条大橋で何か撮影ロケをしていると地元で話題になっていました。

確かにTwitterでも同時刻にいくつか目撃情報があって、どうやら福士蒼汰さんと小松菜奈さんだったようです。

目撃されているのは「伏見稲荷大社」と「三条大橋」です。

福士蒼汰さん
小松菜奈さん

Sponsored Link


ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

実は、映画「ぼく明日」の宣伝で伏見稲荷大社にレッドカーペットをひいて、ヒット祈願をしにきているのが報道されています。

事前に抽選があって集まったファンの前を歩いて本殿に参拝したことが報じられています。

三条大橋で目撃されたのは番宣もかねた撮影ロケをしていたのだと推測されます。

なお、三条大橋でも福士蒼汰さんと小松菜奈さんの二人がいたそうです。

映画『ぼく明日』の撮影ロケ地まとめはこちらです。

京都府京都市伏見区深草藪之内町6

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。