NEWS増田貴久 京都・河原町で12月1日にテレビ撮影ロケか

NEWS増田貴久さんが12月1日昼頃から京都の河原町にいるという噂でもちきりです。増田さんといえば京都在住の焼き芋屋さんを営む「マッコちゃん」を思い出しますが、それとは無関係で河原町のお店にいたという目撃情報が1件だけでていました。

ま、河原町も広いですからね・・・・どこにいるのやら。

広告

NEWS増田貴久 京都・河原町で12月1日にテレビ撮影ロケか

NEWS増田貴久さんが12月1日に京都の河原町で撮影ロケをしていると話題になっています。

時間は12時過ぎ頃で、ソースは以下のTweetです。

(1)12月1日 12時過ぎ頃
(2)場所は河原町駅の近くの店
(3)その前には京都タワーのスタバにいたらしい

ただし、目撃情報は1件だけです。

あの繁華街の河原町で目撃情報1件とか奇跡です。

この付近だとすぐ北の行列店「抹茶館」もありますし、錦市場も目の前です。ならば他に目撃されていてもよいのですが、情報はないようです。

実は昼頃に少し北のところにいて、情報を聞きつけて河原町付近に移動をしたのですが、道は混んでるは警官は多いわで撤退しました(笑)

まぁ、京都駅で張り込むとかいう手はあるんですが・・・・

京都府京都市下京区河原町

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。