田山涼成 京都・二条城前で12/1に街歩きの撮影ロケらしき姿が目撃される

Sponsored Link

俳優の田山涼成さんが12月1日 14時頃に京都・二条城前で撮影ロケをしているのが目撃されています。ドラマ『ラストコップ』の署長役の方です。現在、二条城では12月11日までスーパーカーの展示「ARTISTIC CARS AT THE WORLD HERITAGE」も開催れています。

今の時期に限らず観光客の多い場所です。

田山涼成 京都・二条城前で12/1に街歩きの撮影ロケらしき姿が目撃される

12月1日 12時頃に俳優の田山涼成さんが二条城前で目撃されていました。ドラマ『キャリア』や『ラストコップ』の署長役に『この差って何ですか?』などにもゲスト出演したりなどテレビで見かけることの多い俳優さんです。

場所は、ちょうど二条城の南東角の堀川通の信号です。

この感じだと街歩きロケのようですが、そういえば10月28日~12月11日まで二条城の元離宮でスーパーカーの展示「ARTISTIC CARS AT THE WORLD HERITAGE」という展示ショーが催されています。

スーパーカーに限らないのですが年代ものの車両が二条城の庭に並べられています。

入場料600円くらいだったと思いますが、別途入城料600円かかります。1200円かかることになりますね。

京都府京都市中京区二条城町541
URL:https://kyokanko.or.jp/nijojo_matsuri/tanoshimu.html#01_2

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。