広瀬すず 岡山県総合グラウンドで映画『先生!』11/29朝撮影ロケ

Sponsored Link

広瀬すずさんと生田斗真さんが11月29日朝から岡山県総合グラウンドで映画『先生!』の撮影ロケをしているのが目撃されました。すでに撮影は終了しておりいないそうですが、11月28日昼間から岡山市内で映画『先生!』の撮影ロケをする広瀬すずさんが目撃されています。

11月22日は千葉県だったのですが岡山県でも撮影するなどロケは全国的のようですが、岡山市内で12月中旬まで撮影ロケが行われます。

広瀬すず 岡山県総合グラウンドで映画『先生!』11/29朝撮影ロケ

広瀬すずさんが、11月29日 朝8時頃「岡山県総合グラウンド」で映画の撮影ロケをしているのが目撃されていました。

すでに撮影は終了しているそうですが、映画『先生!』の撮影ロケで間違いないでしょう。

自転車を運動公園でこいでいる広瀬すずさんが目撃されており、生田斗真さんもいるとされています。

場所はコート近くの一本道ということなので公園中央を南北に走る並木道だと思われます。

実は昨日の昼間から岡山市内で広瀬すずさんが目撃されており、昨日は市内の路面電車の通る大通りでも撮影ロケがあったそうです。

11月26日にすでに西大寺高校で撮影ロケが目撃されており、岡山市内で多くの撮影が行われるようです。

Sponsored Link


先生! 1【電子書籍】[ 河原和音 ]

岡山県岡山市北区いずみ町2−1−11
URL:http://www.okayama-momo.jp/

11月29日夜は西大寺町駅の繁華街で撮影ロケ

11月29日夜は西大寺町駅西側にある繁華街でも撮影ロケが目撃されています。

場所はピンポイントで「岡山県岡山市北区表町3丁目」です。

12月2日も朝から「岡山市北区京橋町」付近で撮影ロケ

12月2日も京橋付近を朝9時~17時まで封鎖して撮影ロケしているのが目撃されました。

場所は「岡山市北区京橋町」付近で、旭川にかかる橋のところで広瀬すずさんと生田斗真さんが撮影ロケしていると話題になりました。

うちの関係者が実際に現地で見た目撃情報によると「広瀬すずさんの顔が小さいのは本当だった」とのことでした。

この日も夜まで撮影ロケが行われています。

追記:12/5も同じ場所で目撃されていました。(後述あります)

岡山県岡山市北区京橋町4−7(付近)

12月4日の西大寺高校での撮影ロケは雨で中止、森川葵と竜星涼も撮影

11月26日に西大寺高校で撮影ロケがありましたが、12月4日も西大寺高校で撮影する予定となっていました。高校名は「南高等学校」に変えてあるそうです。

しかし、雨で撮影ロケが中止となっています。

目撃されているのは、広瀬すずさん以外にも森川葵さんと竜星涼さんが目撃されていました。

なお、12月5日も西大寺高校で撮影ロケをする予定となっています。(実際には12/2と同じ場所の京橋で目撃されていました)

岡山県岡山市東区西大寺上2丁目1−17

12月5日はまた京橋の橋のところで広瀬すずさんと森川葵さんに生田斗真さんが撮影ロケ

12月5日は先日と同じ京橋で広瀬すずさんと森川葵さんに生田斗真さんが目撃されていました。(上のTweetは12/2のものです)

目撃情報は午後に集中しています。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。