11月26日深夜に博多駅近くのセブンイレブン前でまた道路が陥没!前回と同じ場所

Sponsored Link

11月26日深夜3時頃から「博多駅前でまた陥没」と話題になっています。日本経済新聞が報じており、ニュース速報でも流れたようです。場所は11月8日の陥没と同じ「セブンイレブン博多駅前通店」前で道路が封鎖されているそうです。

小さい陥没のようですが同じ場所ということで話題になっています。

11月26日深夜に博多駅近くのセブンイレブン前でまた道路が陥没!前回と同じ場所

11月26日 深夜1時40分頃にまたJR博多駅(福岡市)前で道路が陥没したと報道されて話題になっています。

11月8日に起きたJR博多駅前とまったく同じ場所での発生です。

 26日午前1時40分ごろ、福岡市のJR博多駅前で陥没して埋め戻した場所が「沈んでいるようだ」と工事関係者から、福岡県警博多署に通報があった。同署は同日午前1時45分ごろから周辺地域に交通規制をかけている。

テレビ速報でも流れたようでテレビ画面がTweetで流れていました。

実際の深夜に博多駅前で撮影した写真も流れていることから本当のようです。

場所は前回陥没した博多のセブンイレブン前ですが、以下のTweewtを見る限りでは前回とまったく同じ場所に現時点では小さい陥没が発生しているようです。

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26−1


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。