窪田正孝 西武新宿線「田無駅」北口で11/24にドラマ『LASTCOP』撮影ロケか

Sponsored Link

窪田正孝さんの目撃情報が11月24日19時に出ています。場所は西武新宿線「田無駅」北口で大通りを数分北上したところにある路地裏です。ドラマ『LASTCOP』(ラストコップ)の撮影ロケと思われ、撮影ロケ隊がいるのが目撃されていました。

とりいそぎまとめます。

窪田正孝 西武新宿線「田無駅」北口で11/24にドラマ『LASTCOP』撮影ロケか

11/24 19時頃にドラマ『LASTCOP』(ラストコップ)の撮影ロケが東京の西東京市田無町で目撃されています。

目撃情報では窪田正孝さんがいるということですが、目撃情報が1件だけです。

場所は西武新宿線「田無駅」北口から近いところで、北口から北にまっすぐ行ったところにあるドコモショップの裏手路地です。

目撃情報がたった1件なのでなんとも言えませんが、ドラマ『ラストコップ』は主に横浜で撮影ロケが多く行われているものの東京の西部でも過去に撮影が目撃されているので可能性はあります。

今のところ窪田正孝さん以外の目撃情報はありませんでした。

東京都西東京市田無町4丁目29−8

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。