ふなっしー 窪田正孝 横浜みなと博物館で11/15ドラマ『ラストコップ』撮影ロケ

ふなっしークレーンでつるされて何度も地面にたたき付けられるという新ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケが、11/15朝に横浜みなとみらい(桜木町)の横浜みなと博物館で目撃されています。窪田正孝さん・唐沢寿明さん・佐々木希さんも同時に同じ場所で目撃されているのでドラマ『ラストコップ』しかありません。ふなっしーが出そうなドラマも『ラストコップ』くらいしかありません。

どんな内容なのでしょうか?

広告

ふなっしー 窪田正孝 横浜みなと博物館で11/15ドラマ『ラストコップ』撮影ロケ

11/15朝8時頃から、横浜みなとみらいの「日本丸」の所で「ふなっしー」がクレーンでつるされて何度も地面にたたき付けられるという撮影ロケが目撃されています。

どうやら、これドラマ『ラストコップ』の撮影ロケのようなのです。

場所は「横浜みなと博物館」で、日本丸などが展示されているところです。

よくドラマの撮影ロケで使われている場所ですね。

で、この撮影なのですが「ふなっしー」の後ろから、唐沢寿明さんと佐々木希さんも一緒に歩いて撮影現場に入ってきたという目撃情報も複数あるのです。

また、窪田正孝さんもいたという情報もありました。

シチュエーションがよく分からないのですが、ドラマ『ラストコップ』ならなんとかなりそうな内容だと思われます。

放送が楽しみですね。

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目1−1
URL:http://www.nippon-maru.or.jp/port-museum/

Twitterの口コミや感想


ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。