リテイク 東京「府中の森公園」で12月放送開始の新ドラマ『リテイク』撮影ロケ

東京「府中の森公園」で12月放送開始の新ドラマ『リテイク』の撮影ロケが行われていました。木下ほうかさんに浅野温子さんや、おのののかさんに成海璃子さんが出演される予定の1話完結型オムニバスドラマです。未来からやってくるタイムトラベラーのドラマということで期待大です。

この時間のドラマって結構面白いんですよ。

広告

リテイク 東京「府中の森公園」で12月放送開始の新ドラマ『リテイク』撮影ロケ

11/15 昼頃から東京「府中の森公園」で、12月放送開始の新ドラマ『リテイク』の撮影ロケが目撃されています。

15時頃まで複数の目撃情報があるのですが、その中でドラマ『リテイク』だと断定しているものがありました。

の新ドラマ『リテイク』は、タイムトラベラーの話でテーマは「もし人生をやりなおせたら?」というドラマです。

出演者は個性的な俳優さんが多く、元吉本興業の木下ほうかさんや浅野温子さんが出演しています。

・木下ほうかさん
・浅野温子さん
・おのののかさん
・成海璃子さん
・筒井道隆さん
・敦士さん

土曜日の24時前の放送ですが、この時間帯のドラマは結構面白いのでよく見ています。

未来からやってくるトラベラーを専用の保護監視区に隔離するという1話完結型のオムニバスドラマで「人生やりなおし」というのも気になるところです。

制作はフジテレビ・東海テレビで毎週土曜日の23時40分からの放送となっていました。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。