欅坂のメンバーが京都中の駅や観光地で11/11に撮影ロケ

Sponsored Link

欅坂のメンバーが4グループほどに分かれて京都中で撮影ロケしているのが11/11に多数目撃されています。テレビ撮影のようですが、京都市役所前駅ホームや四条駅五条駅椥辻駅など市営地下鉄での撮影が多いです。また、清水寺錦市場でも目撃されています。

観光地方面ばっかりですね。

欅坂のメンバーが京都中の駅や観光地で11/11に撮影ロケ


京都で欅坂46が撮影しているらしい

京都で欅坂46が撮影しているらしい

11/11の昼頃から京都の至る所「欅坂46」(けやきざか)のメンバーが目撃されています。

主に駅で、京都市営地下鉄のホームなどで目撃されています。

・11時頃 椥辻駅(なぎつじえき、東西線)
・12時頃 清水寺
・12時30分頃 京都市役所前駅ホーム(烏丸線)
・13時頃 四条駅(烏丸線)
・13時頃 錦市場
・15時頃 五条駅(烏丸線)

めっちゃくちゃ移動速いです(笑)

ホームという目撃情報が多いのですが、清水寺錦市場でも目撃されています。

テレビ撮影ということですが、たぶんメンバーが多数いるので、分かれて行動しているんだと思われます。

そうでもないと、この短時間で京都の各所で目撃されている意味がわからないからです。

目撃情報では4グループに分かれているとのことなのですが、我々の得意な京都市北西部では誰一人目撃されていませんでした。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。