小栗旬 西島秀俊 つくば駅「つくばセンター広場」で11/9刑事ドラマ撮影ロケ

11/7~11/9にかけて、つくば駅の「つくばセンター広場」で小栗旬さんと西島秀俊さんの刑事ドラマらしき撮影ロケがずっと行われています。カンテレで来年4月に放送するドラマということしか分かっていないのですが、つくば駅には撮影用の警察車両もあり、小栗旬さんと西島秀俊さんということから刑事ドラマでほぼ確定です。

タイトルなどはまた分かり次第追記します。

最新情報:11/14午前中に千葉県佐倉市の「井野中学校」近くのマンションでも目撃されました。(追記はこちらです

広告

小栗旬 西島秀俊 つくば駅で11/8刑事ドラマ撮影ロケ

11/9 20時頃から昨日に引き続き小栗旬さんと西島秀俊さんが来年4月に放送されるカンテレの刑事ドラマの撮影ロケをしているようです。

昼間も目撃されているのですが、撮影ロケ自体は11/7から「つくば駅」で行われていました。

噂では来年4月の小栗旬さんと西島秀俊さんW主演の刑事ドラマで製作はカンテレとされていますが、そのドラマ名までは不明となっています。

ただし、撮影用の警察車両などが多いことと、小栗旬さんと西島秀俊さんW主演なので刑事物確定です。

場所は「つくばセンタービル アイアイモール」と「ノバホール」のあるところで、ちょっとした広場になっているところです。「つくばセンター広場」とも呼ばれています。

ただし、撮影現場は封鎖されており、遠くて見えないので行っても意味はないと言われています。

茨城県つくば市吾妻1丁目10−1

小栗旬 西島秀俊 千葉県佐倉市のマンションで11/14撮影ロケ

11/14も午前中に千葉県佐倉市の「井野中学校」近くのマンションでも目撃情報がいくつか出ています。

小栗旬さんと西島秀俊さんがいるということで、地元でかなり話題になっていました。

撮影ロケは10時頃まで目撃情報が出ています。

千葉県佐倉市宮ノ台3丁目9−1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。