石原さとみ 菅田将暉 明治大学前「中野四季の森公園」でドラマ校閲ガール撮影ロケ

石原さとみさんと菅田将暉さんが11/2午前中からドラマ『校閲ガール』の撮影ロケを「中野区立中野四季の森公園」や「中野セントラルパークイースト」がある商業エリアで行っています。明治大学帝京平成大学も隣接しているため学生の目撃情報が多いようです。

とりいそぎまとめます。

広告

石原さとみ 菅田将暉 明治大学前「中野四季の森公園」でドラマ校閲ガール撮影ロケ


11/2 10時頃から「中野区立中野四季の森公園」で、石原さとみさんと菅田将暉さんがドラマ『校閲ガール』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

場所はJR中野駅北口で、明治大学やオフィスビルのあるエリアで、その中心にアル「中野区立中野四季の森公園」で「中野セントラルパークイースト」という商業ビルもあります。

午前中はさほど目撃されていなかったのですが、15時前に大量の目撃情報が出ていることから午後も撮影ロケをしているようです。

撮影現場はすでに大勢の見物客が押し寄せているとのことでした。

東京都中野区中野4丁目13

広告


校閲ガール


ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』記事一覧はこちらです。テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。