ナオトインティライミ 神代団地(西つつじケ丘)の茂みでMV撮影ロケ

Sponsored Link

ナオトインティライミさんが調布市西つつじケ丘の神代団地で新作MVの撮影ロケをしているのが目撃されています。神代団地17号棟のところで 16時頃に目撃されています。ナオトインティライミさんはちょくちょく目撃されているシンガーソングライターです。

今回は神代団地の茂みのところに立っていたのが目撃されていました。

ナオトインティライミ 神代団地(つつじケ丘)の茂みでPV撮影ロケ

11/1 16時頃、ナオトインティライミさんがPV撮影ロケのために、調布市西つつじケ丘の神代団地にいるところが目撃されています。

神代団地はUR都市機構の管理する団地で、中にちょっとした公園っぽいストリートがあるのですが、そこの茂みでMVの撮影ロケをしているようです。

ナオトインティライミさんのMVといえば『同じ空 feat. ナオト・インティライミ & 安田レイ』が10/26に公開されたばかりで、もう次のMV撮影ロケをしているということになります。

12/7には新曲「夢のありか」が販売され、劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」の主題歌にもなっていますが、その関係でしょうか?

時期的にはもうひとつ先のMVとかの気がしますね。

Sponsored Link


Sixth Sense(初回限定盤)(DVD付)

東京都調布市西つつじケ丘4丁目23−17

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。