関口メンディー EXILEが11/1に千駄木駅近くの団子坂下で撮影ロケ

Sponsored Link

地下鉄「千駄木駅」の上「団子坂下」の住宅街でEXILEの関口メンディーさんが撮影ロケをしているのが目撃されています。他にも劇団EXILEと思われる二名の3人で撮影ロケをしているようです。目撃情報はかなり少なく、ドラマか映画かは不明ですがドラマっぽい撮影ロケです。

場所は特定できています。

関口メンディー EXILEが11/1に千駄木駅近くの団子坂下で撮影ロケ

11/1は昼頃からEXILEの関口メンディーさんなどは撮影ロケしているのが目撃されていたのですが、どうやら千駄木のようです。

目撃情報はかなり少なく、昼頃に1件だけ。

その後、15時に2件あるくらいですが、EXILEの関口メンディーさんと他2名ほどがいるという情報があります。

千駄木というのは文京区ですが、ほとんど住宅街で、入り組んだ細い路地に住宅がひしきめあっているエリアです。なんとなく京都の路地裏な雰囲気があるエリアです。

ちなみにこの場所なのですが、地下鉄「千駄木駅」の上「団子坂下」です。

佐久間ビルの路地のところです。

東京都文京区千駄木2丁目32−3

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。