新垣結衣 星野源 三島駅@静岡で10/30ドラマ『逃げ恥』撮影ロケ

静岡・伊豆箱根鉄道駿豆線「三島駅」のホームで星野源さんと新垣結衣さん(ガッキー)がドラマ『逃げ恥』の撮影ロケをしていたのが10/30に目撃されていました。ハロウィンの仮想をした姿も公式Twitterで掲載されており「三島駅」で間違いありません。

ドラマ『逃げ恥』は今期のドラマでは人気があるドラマです。そのため三島でかなり話題になっています。

広告

新垣結衣 星野源 三島駅@静岡で10/30ドラマ『逃げ恥』撮影ロケ

ドラマ『逃げ恥』の撮影ロケが10/30に「三島駅」で行われたようです。

三島駅」といってもJR伊豆箱根鉄道駿豆線があるのですが、目撃情報によれば「伊豆箱根鉄道駿豆線」の三島駅ホームです。

当日は駅前にロケバスが複数台停まっていたのも目撃されているのですが、目撃情報はほぼなかったようです。

噂ではドラマ『逃げ恥』の撮影ロケではなく、別の番組という話もありました。

ただし、ドラマ『逃げ恥』の公式Twitterでは伊豆箱根鉄道駿豆線の電車内でハロウィンの仮装をした新垣結衣さんと星野源さん撮影した写真がいくつか掲載されていましたので、ドラマ関係の撮影ロケであるのは間違いないでしょう。

静岡県三島市一番町16−1

宙 SORA 渡月荘金龍

実際に撮影で使われた温泉旅館さんがありました。

宙 SORA 渡月荘金龍」さんという温泉旅館です。

1万5000坪の庭園があるキレイな高級ホテルですが、撮影ロケで使われたことが公式サイトでも書かれていました。

11/15放送『逃げ恥』と書かれているので間違いありません。

広告


宙 SORA 渡月荘金龍

静岡県伊豆市修善寺3455
URL:http://www.kinryu.net/html/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。