松嶋菜々子 岩田剛典 ドラマ『砂の塔』東京・京橋駅で10/30撮影ロケ

Sponsored Link

松嶋菜々子さんと岩田剛典さんが10/30朝から東京・京橋駅付近でドラマ『砂の塔』の撮影ロケをしているのが目撃されています。東京下町のタワーマンションが舞台のドラマで豊洲などもよく使われているドラマです。

京橋は東京駅に近いですが湾岸もすぐ近くでオフィス街なので使われているのでしょう。

追記:夜は上野で撮影ロケのようです。

松嶋菜々子 岩田剛典 ドラマ『砂の塔』東京・京橋駅で10/30撮影ロケ

10/30 朝10時頃から東京の京橋駅(銀座線)付近で、松嶋菜々子さんと岩田剛典さんがドラマ『砂の塔』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

目撃情報は複数あり、松嶋菜々子さんの目撃が多いのですが岩田剛典さんのものも1件あります。たぶん同じ場所です。

松嶋菜々子さん
岩田剛典さん

場所は地下鉄銀座線「京橋駅」近くだと思われますが、今のところ詳細な場所まではわかっていません。

東京都中央区京橋2丁目2

Twitterの口コミや感想


ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。