V6坂本昌行 亀有と小岩商店街で10/27撮影ロケ

Sponsored Link

V6坂本昌行さんが10/27午前中から東京・下町で取材をしているようです。11時には亀有駅のイトーヨーカ堂前付近、14時には小岩の商店街にいるところが目撃されていました。亀有駅は『こち亀』のデコレーションが有名になりましたが、V6坂本昌行さんが何の番組で来ているかは今のところわかっていません。

『ノンストップ』のコーナー「ワンディッシュ」(One Dish)でしょうか?

V6坂本昌行 亀有と小岩商店街で10/27撮影ロケ

10/27午前から、V6の坂本昌行さんが亀有駅で撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

午後は小岩の商店街と言われていますが、場所は小岩駅南口の商店街「フラワーパーク」だと思われます。

11時頃 亀有駅(イトーヨーカ堂前)
14時頃 小岩の商店街

午前中は東京都葛飾区の亀有駅で『こち亀』のデコレーションを取材していたと思われますが、午後14時には小岩の商店街で目撃されていました。

小岩の商店街はJR小岩駅南口にあるアーケード商店街「フラワーロード」くらいなので、たぶん間違いないでしょう。

相撲部屋などもある下町の商店街で、南口を出て右に見える大通りのことです。

小岩は『こち亀』でも出てくる町なので関連する取材かもしれません。また、番組であるとすれば『ノンストップ』のコーナー「ワンディッシュ」(One Dish)の可能性があるかもしれませんね。

東京都江戸川区 南小岩7丁目

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。