高杉真宙 葵わかな 京都・河原町の四条大橋で10/27映画『逆光の頃』撮影ロケ

Sponsored Link

京都・鴨川四条大橋で朝から映画『逆光の頃』の撮影ロケが行われており、昨日は上七軒で目撃されていた高杉真宙さんと葵わかなさんがいるようです。映画の撮影ロケだと思われますが、10/27朝9時から11時頃にかけて目撃されています。映画のタイトルなどは現在不明です。

葵わかなさんというのは格安携帯「マイネオ」のコマーシャルで出てくる女優さんです。

10/27朝も鴨川・四条大橋で高杉真宙さんが撮影ロケ


秋晴れの京都で高杉真宙さんが映画の撮影ロケ

秋晴れの京都で高杉真宙さんが映画の撮影ロケ

10/27朝9時から鴨川で高杉真宙さんが撮影ロケしているのがいくつか目撃されています。ファブリーズのCMに出てくる男子高校生役の子です。

撮影ロケは映画『逆光の頃』だと思われます。

場所は河原町の「四条大橋」です。

スカッとジャパン』の撮影ロケと言われていますが、あくまでも噂です。

四条大橋の方は川床のある風情ある町並みで映画やドラマの撮影ロケで使われる有名なロケ地です。10/27の京都は秋晴れで快晴ということもあり、きれいな風景となっています。

映画のシーンで、彼氏が彼女にふられるシーンということだそうです。

撮影ロケは11時過ぎでも目撃されていましたが、道が規制されているようなので渋滞する可能性があります。自家用車などは迂回したほうが良さそうですね。

昨日(10/26)も北野天満宮近くの「上七軒」でも目撃されていました。(その目撃情報はこちらです

京都府京都市中京区柏屋町

Twitterの口コミや感想


「逆光の頃」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。