蒼井優 竹之内豊 神戸北野「北野坂」のカフェで10/27朝から映画の撮影ロケ

蒼井優さんがまた関西で映画撮影ロケしているのが目撃されています。今回は竹之内豊さんもいるようです。場所は神戸北野の「北野坂」にあるカフェで「神戸北野 ビストロ・カフェ・ド・パリ」というお店です。10/27朝9時頃に目撃情報が相次ぎました。

10//16から関西で目撃されている蒼井優さんの映画と関係がありそうです。

広告

蒼井優 竹之内豊 神戸北野「北野坂」のカフェで10/27朝から映画の撮影ロケ

10/27 9時頃から神戸・三宮にある「北野坂」で、竹之内豊さんと蒼井優さんが映画の撮影ロケをしていると話題になっています。

ラストシーンの撮影ロケということですが、竹之内豊さんと蒼井優さんが共演する映画は現在のところ未公表のようで情報がありません。

ただし、すでに阿部サダヲさんと蒼井優さんの映画が10/16に大阪・淡路島商店街で目撃されており、同じ関西での撮影であることからその撮影ロケと関係がありそうです。(該当記事はこちらです

これまで目撃されているのは大阪の撮影と合わせると4人になります。

蒼井優さん
阿部サダヲさん
松坂桃李さん
竹之内豊さん

公式発表がそのうちあると思いますので、映画名などが分かりましたらまた追記します。

「神戸北野 ビストロ・カフェ・ド・パリ」はオープンテラスのパリにあるようなオシャレなカフェです。

兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7−21

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。