菅野美穂 セザール検見川浜でドラマ『砂の塔』の撮影ロケ(10/23)

菅野美穂さんがドラマ『砂の塔』の撮影ロケで10/23 12時頃から検見川浜駅北口のセザール検見川浜付近で目撃されています。検見川浜駅のすぐ近くで真砂という千葉市美浜区の場所にあります。

ただ目撃情報はかなり少なめです。(13時前に終わったそうです)

広告

菅野美穂 セザール検見川浜でドラマ『砂の塔』の撮影ロケ(10/23)

10/23 12時頃から、セザール検見川浜で菅野美穂さんがドラマ『砂の塔』の撮影ロケをしていると話題になっています。

場所はJR京葉線「検見川浜駅」北口で、シーサイド真砂セザール検見川の間の通りのところのようです。

地名としては「真砂」で、橋の上での撮影ロケということなので、駅前の広場付近のことだと思われます。

9月から石神井や赤羽の商店街、群馬県庁などでも『砂の塔』の撮影ロケが目撃されています。

三代目の岩田剛典さんや菅野美穂さんに佐野勇斗さんなど話題にはなっており初回の視聴率も14.6%と高い視聴率でした。ただ、あまり話題にはなっていない気もします。

千葉県千葉市美浜区真砂4丁目2−5

Twitterの口コミや感想


ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。